最悪な店でも 近所だから 行くのよね(笑)

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

あっという間に(><)11月も終わりそうです・・・

今日は、ボヤキ(ーー;)

メルカリで約6千円で買った 新品のドライヤーが

半年ももたずに(**)壊れました><

やはり、、電化製品は、量販店で買わないとダメだわ(笑)

で、早速 行くたびに 何かしら 嫌な気分にさせられる><

家電量販店へやむなくGO!

先日、バッグの無駄使いをしてしまったので、、

ここでは 控えめに><・・・ それでも

約1万円の軽量かつ 大風量の

品物を買う事に。

商品をいじっていたら、、何やら ピーピーと音が鳴りだし(・・)?

万引き防止のやつ?でしょうね><

社員(店長)らしき 人まで 何だか 見に来られて

嫌なかんじー(ーー)

ほらっ、今回も 嫌な気分よ(ーー)

普段は ほとんど 人員不足で いない癖に(ーー)ね。(笑)

で、会計。

9790円なので、1万円を差し出し

お釣りが、2010円 も(^^)出てきちゃって☆彡

いや(ーー) ダメダメ

頂いたら、罰が当たる><(笑)

お釣り、違いません?

特別的な?ブラックフライデー割引ですか(笑)?

スタッフの方、

「あっーーーーーっ(@@)私ったら」

良い方でよかった^ー^ ですって><(笑)

正直、この店

行くたびに、何かしら トラブルが発生するのですが、

今回も 万引き者扱い&(笑) 釣銭間違え。

本当に最悪ですよ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました