相模原市が住みたい街になるように。

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日も日向にいると 日焼けしそうですよ(==)

今月末で ご近所にある

家族経営のガソリンスタンドが閉店に

なります。

我が家もかれこれ 60年近く

お付き合いさせて頂いたスタンドです。

地下に埋めてある タンクの耐用年数の

問題もあり、やむなく閉店されるとの事ですが

また一つ、地域の明かりが消えて行きます。。

それでも

その通りは 何気に有名になりつつある

卵街道と名が付き カフェも出来ましたけど。

交通量が多い割には

道幅も狭く 舗装もガタガタ(ーー)

まぁ 住みたい街には ほど遠い><

感じですね。

残念です・・・

明日は 仲間が 私の店を

見に行きたい!との要望がありますが

こんな 辺鄙な場所の

ちっさな 私の店を案内するには

気が引けます(><)

近い将来、改装して綺麗にしましょうね!
























コメント

タイトルとURLをコピーしました