人生は修行ですね^ー^

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

寒暖差が激しいですね(><)

寒さに強めの私も 年々 堪えますよ。


今月も 残り10日ばかり。。

時間経過が 一番早く感じる時期でもあります。


観光産業が潤ってきては

いますが、まだまだ 庶民には

くら~い(==)ニュースばかりです。

日々を 人生を

楽しく過ごす方法や 思考は

年齢によって こうも 違うものか?

と 叩きつけられている感じもします。

ただ 幸せって 思える 「心」に着地

出来ていない事にも 気が付かされ、

まだまだ

修業が足りないってことです(><)

それでも 情報に振り回されずに

なんどきも

いつも元気に笑っていましょう(^ー^)

さて、

会員様の お見合いに

動きが出て参りました!

関わる方々へ 「幸せへの道」への

アテンドは 力尽きるまで

取り組んで行きたいと思います!


皆様の お見合いが

良縁になりますように(__)












コメント

タイトルとURLをコピーしました