ここのブログもまる2年

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は暖かいです。

そして、祭日という事もあり

住宅街は とても静かで

居眠りしようか?

ブログ書こうか?

ブログ書いてます(^ー^)


今朝 我が家の前の

ゴミ捨て場に まだ 枯れていない

花束が捨ててありました。

その花束には 何気に 私の嫁ぎ先だった

花屋のシールが貼ってありましてね。。。

なんか とても複雑な気持ちになりました。

多分、送別会とかで

もらった方が そのまま 置き去りに

したのでしょう。。

独身男性は花束とか 貰うと

迷惑って事ですね?


捨てた 犯人は(><)は

だいたい解ってはいるのですけど。

え? その花は どうしたか?

それは 内緒ですけど

私は 元 花屋なのでね(><)


さて、今月も終わりそうですが

確定申告

下準備は終わっているのに

どうも ぱっと やる気が起きないのが

こやつ。笑

すぐに 終わるのに ね。

日曜日に打ち込みましょう。

明後日

土曜日は外食の予定が入っています♪

今年2回目の外食です笑

さて

さて

居眠りしましょ(==)














コメント

タイトルとURLをコピーしました