ネガティブを跳ね飛ばすのは「幸福感」

名取政子

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

ここの所、

真剣交際に進みそうな会員様が

増えており わくわくが♪

止まりません(^ー^)

以前より 書いておりますが、

時々起きる♪ このハッピーな気持ちを

シェアできる!仕事って

早々 ある事でもないような?

気もしますしね。

ハッピーな♪気持ちって

結構、続くんですよ。マジで笑

ネガティブ思考の方が増えるこの頃、

やはり、ネガティブを跳ね飛ばす

力は 幸福感しかないかと。

当たり前な事ですけどね。

私も嫌な事が目に付く性格ですけど、

幸せ感が勝り、日々笑って過ごせます。

大事な感覚かと 思いますね。


この幸せを売る「婚活アドバイザー」

は、

人生経験が生かせる職業なので、

これから定年後、何をして

社会貢献しましょうか(・・)?

とお考えの皆様には 是非

おススメしたいと思います。

社会貢献ビジネスは基本、

押し売りする事業ではないと

思います。

それでも、結婚相談事業が

過去50年以上も存続している事、

更には、現在もニーズがあるリアルからも

人が人と向き合い

お世話する力!は

まだまだ 世の中に必要な任務だと思います。













コメント

タイトルとURLをコピーしました