気になるニュース

名取政子

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今年の夏の異常な猛暑、

8月も終わりますが、

まだ 暫く暑さは続くようですね(==)

私は 神奈川県民なので、

気になったニュース。

鎌倉の海岸に ウツボが大量に

打ちあがっているそうですね。??

こういうオカルト的?ニュースは

やたらに 気になります(><)

今月のプライベートの感想ですが、

7月同様、8月も ただ ただ

暑いという事 だけ。

それしか 出て来ません。

体調、みなさん どうですか?

私は、奇跡的に?コロナも大丈夫で

食べて飲んでの

夏バテ気味(><)で、夏痩せはなし(><)

つまり、

やる気は出ないが、元気という事です(笑)

元気でいる事、とても大事ですね。

さて、

結人堂神奈川では

9月は初旬から会員方々の

お見合いが多数組まれております。

9月も ビジネスモードは

しっかり 思考を働かせ、

アドバイザー一丸で 取り組んで参ります!
















コメント

タイトルとURLをコピーしました