予測でアクションが変わるのです!

名取政子

お世話になります

結人堂ヒアリングアドバイザーと

クチコミュニケーションズを

両方 運営しております

名取です。

クチコミュニケーションズは

結人堂神奈川より 更に

料金は低額で、また お見合いイベントやなど

各種コンテンツ発信から

ミニマムなコミュニティを各種

開催しています♪

とても有益な情報を発信、シェアして

おりますので、是非

クチコミュニケーションズ共々

よろしくお願い致します。

さて、前置きが長くなりましたが、

今シーズンの関東の冬は

かなりの暖冬との予報が出ています!

嬉しいような(・・)?

悲しいような(・・)?

ですかね。

予報や予測で何となく

先が見通せる事は 非常にビジネスでも

有利に動きます。。(当たり前な話)

これもまた 前職で学んだことですが、、

売上目標予算値通りに成果を挙げるのは 当たり前で

更に次なる 戦術を持って

先を読む力が 重要だと

習いました。

日々の結果などは 当たり前ごとで(小さなこと)

それまでの事。

いつ、その結果(利益)が終わるかもしれない。。

危機感を持って 邁進するもの。

褒められた事など ありません笑

その環境にいた社員は強くなる訳ですね。

そして、
婚活ビジネス、暖冬は 有利に

働くと思います。


また、政治の動きもそうですね。

第三子 児童手当拡充案が

ありますが、5万くらい出しても

いいでしょう??

中期的に

一気に 出生率を上がらせないとですね。

昨晩のように

Jアラート警報なんかが、頻繁に出ては

ならないですし

人口が多い国が 強い訳ですし。

おすし。^^




コメント

タイトルとURLをコピーしました