そろそろ「早婚」が流行っても・・

名取政子

お世話になります。

安価で 完全仲人型の結婚相談所

結人堂神奈川 及び
クチコミュニケーションズ を

運営しています名取です。

震災の復旧に まだまだ

時間を要しているようですね。

高齢の方々が地域で身を寄せ 気丈に

励まし合いながら 過ごされている

様子が映し出され、私たちアラカン世代の

上の世代の方々は本当に強いのだと

感じます。

大地震から1週間を 何とか

創意工夫しながら乗り切った被災者の方々へ

行政の手厚い支援のフェーズへと早期に

進んで頂きたいと思います(__)


次に起きるかもしれない教訓として、

やはり 1週間は 自力で乗り切らなければ

ならない事態として備えておくべきだと

改めて 思いました。

さて、

今日から仕事始めの方も多いのでしょうか。

また 昨日は 成人の日で

成人を迎えられた皆様、

おめでとうございます!

新成人という新たな社会のルールが

令和4年に改定され、

今年の成人の日は わが街の対応は

どうなるのか? 気になって調べると

20歳の方を対象とした はたちのつどい

が開催されたようです。

急に 18歳で成人です!(**)

なんて、確かに 少子化の

埋め合わせみたいな感じですからね。

最近の Z世代?は 諸々と

※ちなみに次は アルファ世代だそう

便利にはなりましたが、

トラブルも沢山 経験された世代です。

しっかりした考えを持っている人が

増えてきたように思います。

人は 厳しい環境に身をおいた方が

成長するのかもしれませんね。

若い方々に

明るく輝かしい未来が開けますように☆彡

アラカンは 祈ります(__)

2024年 トレンド用語 そろそろ

「早婚」とかにならないですかね(^ー^)




























コメント

タイトルとURLをコピーしました