安価で対人(安心)の結婚相談窓口へのニーズ

名取政子

お世話になります。

安価で 完全仲人型の

結婚相談所 結人堂神奈川の名取です。

早くも 1月半ばに差し掛かります。

昨日は 神奈川県も初雪が降りました。

夕方あたりからの 風は渦を巻き

西の空は 雲の間から赤い光が

何とも不気味で・・・

ちょっと 諸々と自然現象が怖いです。

さて、

今日は 結婚相談所の完全仲人型に

ついて ご説明したいと思います。

結人堂神奈川の仲人型の
7つのサポートです。

①お相手候補をお探し、プロフィールを

お送りします。

②お見合い確定時のセッティング

そして 交際スタート時の

③ファースコールの段取り、

その後④仮交際中の諸々相談

⑤本交際へのアプローチサポートからの

⑥ご成婚までの完全サポート

そして、
⑦仮交際中の交際中止の対応

全て 私たちアドバイザーが

完全サポートの上

活動して頂けるのが 仲人型になります。

よく、本当に

よく 何故 そんなに安いのですか?

と尋ねられますが

この安価な料金プランを完全仲人型で

対応する事が 私たちのポリシーで

運営しています!と回答させて頂いて

おります。

これからの結婚相談所の在り方は

やはり、安価で対人にてのサポート(安心)

ニーズが集まると確信します!












コメント

タイトルとURLをコピーしました