2024年もよろしくお願い致します。

名取政子

2024年 晴れやかな気持ちでは

過ごせない大震災が発生してしまいました。

元日 16時過ぎに 速報で

地震の情報があり ほんの1、2分?後に

あの心臓がバクバクしてしまう音。。

緊急地震速報が発動。

私が住むエリアは出されてなかったものの

東日本大震災の時のような ゆらゆらとした

横揺れが数分続き

ただごとではないなと感じました。

アラカンの私が子供の頃は震度4の地震すら

あまり無く、時折起きる 少し大き目の

地震の際にはTVも消えてました。

昔は 何かあるとテレビは直ぐに

消えてたのです。

今はその全てが消える事無く鮮明に

映し出され続けるので、

倒壊する家や津波、そして広がり続ける

火災の映像に呆然とする。

3日が過ぎ まだ救助も進まない現状もある

ようですが、力のある方々に

とにかく最善を尽くして頂く事をお願い

したいと思います(__)


箱根駅伝は今年は往路は雨でした。

当日のメンバー変更も多かったようで

青学の独走となりましたが、

約20キロを走りきってもケロっとしている

プロのアスリートのような学生さん達に

今年も感動を得ました。


3が日は一歩も外に出ない?

そんな寝正月になるかと思いましたが

昨晩 幼馴染みから 夕飯のお誘いが入り

楽しいひと時を過ごせました♪


そして 本日 既に 4日。

今日からまた本腰入れて

結人堂神奈川
クチコミュニケーションズ

頑張って参りますので

よろしくお願い致します。














コメント

タイトルとURLをコピーしました