デート時のノープランは危険

名取政子

お世話になります。

安価で 完全仲人型の結婚相談所

●結人堂神奈川
●クチコミュニケーションズ

2つの窓口を運営しています名取です。

1月もいよいよ終わります。

今日は 春先の陽気で暖かいですね。

眠いです(><)

さて、

今日はお見合い後

仮交際がスタートしてからの

お会いして頂く頻度について。

基本的には週に1回はお会いして頂き

一緒に過ごす時間も 回数を重ねる毎に

増やして頂くデートコースを

考えて頂きたいと思います。

デート場所が分からなければ

私たちに がんがん聴いて下さい。

また、関係性が薄い時期に

女性が苦手と感じる事を少し書きますね!

●食べにくい食事は選ばない

●並ぶ事

●混雑する場所は避ける

●片道1時間以内の場所

●ただ 散歩するだけ

●ノープラン

●気を使いすぎもNG

こんな事を気にかけて貰えると

女性は安心だと思います。

ノープランでお誘いするのは

やはり 一番ダメだと思います。



2月も既に ご入会予約や

お見合いも多数組まれており

良縁をお祈りしたいと思います(__)











コメント

タイトルとURLをコピーしました