駅前のテナント 空き放題?

名取政子

お世話になります。

2つの安価で完全仲人型の結婚相談所

◆結人堂神奈川
◆クチコミュニケーションズ

を運営しています名取です。

何気に 3連休ですね。

今日もお見合いが開催されています☆彡

良縁になりますよう、お祈りしております。

さて、先日の大雪から数日は寒さが厳しかった

ですが、今週は19℃くらいまで

気温が上がる予報もあります。

皆さん、花粉はいかがでしょうか。。

私は自覚は薄いですが、

少しづつ、花粉症らしき 目のかゆみ

などを感じています。

花粉症ではないと(><)思ってはいます笑

さて、

今年のアパレルトレンドカラーの話題。

私は 小さなアパレル小売りのお店を

運営している事もあり、問屋に仕入れに行くと

流行りが分かります。

春はパステルカラーは定番ですが

今年もアウターなど、可愛らしいパステルカラーが

並んでました♪

後はデニム系も並んでましたよ。

私の店は若い世代のご来店が殆どないので

デニムコーナーを横目にスルー(><)

まぁ それでも今回の仕入れも

良いメーカーのミドル・シニア層の

お客様に喜んで頂ける品々を

仕入れる事が出来ました♪

良い品を 安く売りましょう!!

問屋街は更に閉店が続いており

空きテナントが目立っていました。

そう言えば、

私の最寄り駅でも夜メインの飲食店の

テナントも数か所、空いてしまってました。。

長く営業していたお店すら

撤退ですからね・・・

どうなっちゃうのでしょうね。

経営者の方も、我慢して我慢して我慢して

の苦渋の決断だったのかとも思います。


家賃に人件費、原材料の高騰

そして、来店者の減少・・・

継続は難しいですね。

悲しき事に

駅前のテナントが空いても

居酒屋や飲食店を開業したい!

なんて思う方も今後は出てこないの

かと思います。



















コメント

タイトルとURLをコピーしました