ブレイキン シゲキックス 凄い!

名取政子

お世話になります。

二つの安価で完全仲人型の結婚相談所

■結人堂神奈川

そして、今から14年前に

私が独自に立ち上げた 婚活窓口

■クチコミュニケーションズ

を運営しています名取です。

この3連休は お天気が悪く

私の住む 相模原市は雪は 免れたものの

とても寒いです。

まぁ それでもまだ2月ですから

当たり前の事ですね(><)

今日は 午後から 自会員様同士の

お見合い立ち合い含め

動きがありますので、真剣に管理して

参ります。

私は 徹底的に管理します。

これも、結婚相談所のアドバイザー業務

として、当たり前の事です!

さて、さて

昨日 何気に夕方のTV番組で

ブレイキン?という 

大会を放送していました(・・)

シングルの部?では シゲキックスが優勝!

でした。

シゲキックスって 実は 私は

ミント系のタブレット菓子だと思っていたのは

事実です。

この人が シゲキックスで

ブレイクダンスの進化系をブレイキンと呼び

そして、パリ五輪の種目に この

ブレイキンが追加され

そして、日本はとても強いという事。

インプットしましたよ☆彡

日本の若い世代が世界で活躍する様を

観ていると スカッと しますね☆彡



コメント

タイトルとURLをコピーしました