面倒な事が出来れば 簡単なものは直ぐにできる。

名取政子

お世話になります。

安価で、完全仲人型の相談所

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

今日は 何気にホワイトデー♪でした。

時代は諸々と移り変わり

義理チョコすら 既に 時代遅れで

友チョコや自分チョコなど

そんな文化に変化しています。

お返しが大変だから いらない!

なんて、そんな経緯もあったのかもしれません笑

昔は(><)彼氏に

1000円のバレンタインチョコを

差し上げて、1万円以上のお返しの何か(><)を

期待したイベントでもあったと思います。

さて、

そんな古い記憶を思い出しつつ

先程、久しぶりに自分の為に

天ぷらをあげてみました笑

簡単なようで、とても面倒な天ぷら。

何ごともそうですけど、面倒な事が

出来れば 簡単な事は 安易にできるもの

ですね笑

確定申告は明日まで。

領収書をかき集めるところからの方は

とても大変です。

毎月、領収書を勘定科目ごとに

会計ソフトに入力する事ができれば

難しい事はない?かもですね。

私もかつての

業務経験から とても簡単に思えます。

大変な経験は無駄にならないです。







コメント

タイトルとURLをコピーしました