競合が戦線離脱する業界を狙う

名取政子
DSC_0727

お世話になります。

安価で完全仲人型の相談所

■結人堂神奈川

を運営しています名取です。

3月も既に 半ばが過ぎました。

季節の変わり目は

諸々と不安定になりがちですが、

明るく 元気に過ごして行きたいと思います♪

さて、今週末も会員様のお見合いが

組まれており、良縁になる事を

お祈りしたいと思います(__)

とある方からこんな お話を聞きました。

「相模原市 結婚相談所」

で検索し、10社に

問い合わせを出したそうです。

その中の2社 は

私の運営する 

結人堂神奈川とクチコミュニケーションズ☆彡です。

そして、返信があったのは

私の2社と

もう1社 のみ(==)だったそうです。

やる気のない相談所ばかりで

それは同業として チャンスでもありますけど

いかがなものか?とも

感じますね。

また

お電話をした窓口もあったようですが、

「えっ なんですか?」みたいな

応対もあったそうです(**)

同業として、同じエリアで活動している

私からすると 本当に悪いイメージ

は残念でなりません。


ニーズがあるのに

競合が戦線離脱してくれる業界は

そうは ありません。

益々、頑張ろうと思います!








コメント

タイトルとURLをコピーしました