コロナ問題は まだまだ続く。。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

緊急事態宣言が

また 約1か月 延長となりそうです。。

1年を越えての コロナ問題に

国民すべてが 更に疲弊し

職を失い 困窮される方々が増えて

もう当たり前。

受けれる支援は、遠慮せずに
申請しましょうね!!

また
税金をたくさん 納めている
方々は 支援は困窮世帯ばかりで
本当に あったま><
来ると思います。

中流階級は何ごとも
損をするように 出来ている(@@)?


政府イチオシのワクチンの

危険性も囁かれているし、、

本当に 安全なのか?と 

様々な情報を 入手できる

世代は 不安しかない。

一番は

メディアにて、副反応や

アナフィラキシーの人数が

聞こえてこないのが、ガチで 怖い。

感染者数も 大阪で1000人を軽く越えて

いたのに

東京でアベレージ 500人~600人前後とは 

流石に信じられませんよね><

ユーチューブでは

ワクチン危険!の投稿ばかりが

目につく訳。(ーー)

オリンピックに向けて

諸々と 数字の調整をし、

国民や選手の安全を 考慮せずに

進める事は いかがなもの?

世界をあげての スポーツの祭典の

裏事情まで 透けてしまって。。

政治に無関心だった方々も
今は 興味しかないのではないのでしょうか(笑)

唯一、コロナ問題で良かった事かもです。

政治家の質や

日本の弱さまで

浮彫になってしまいましたからね。

この緊急事態に
全て
個人の責任で判断し 行動しなければ
ならない 感じって

ある意味 凄い事ですよ(笑)









コメント

タイトルとURLをコピーしました