根拠のない自信って案外大事。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

たまには、婚活より?の話題に致しましょう。

歯が取れた話題なんかを書いても何の得にもなりませんし(笑)

あははっ(^ー^)

昨日は、イブイブ☆ 今日はイブ☆彡

「メリークリスマス」の挨拶?は イブでもOKみたいですね(・・)

何でもググる 初老です(笑)

昨日は、久しぶりに横浜元町に行って来ました^ー^

年々 寂れてゆく元町ではありますが、老舗はちゃーんと

残っています!

平日とはいえ、イブイブの割には

飲食店はガラガラ(ーー;)でしたね。

横浜と言えば、、神奈川では一番のデートスポットでもあります!

が、

電車もガラガラ、飲食店もガラガラ、老舗の店もガラガラ(笑)

大丈夫か?神奈川(・・)?

と私が心配したところで、どうにもなりませんが、

若い世代が、こぞってクリスマスデートに集まるスポットでは

無くなっているのはリアルです。

意味もなく(笑)車を走らせ、山下公園・港の見える丘公園

ベイブリッジ・中華街・元町をウロウロしていたアラフィフ世代。

その良い時代(20代)を経験した私からすると

何となく、あの意味もない(・・)うろつく行動は(笑)

経済を回していたのだと強く感じます!

最近は、みなとみらいや赤レンガ界隈が人気スポットなのかも

しれませんね☆彡

今の時代は 男だからとか 女だからどうとか

迂闊に(笑)言えない現実がありますが、

女子が男子がクリスマスやバレンタインデーを「わくわく」感

満載なイベントとして、少しでも盛り上げて欲しいと 願う初老でございます。

昭和中期~後期の良き時代が、今

少し、若い世代にバズって?来ている傾向もあるようです!

私たちの10代後半から20代は

なんの根拠もなく、お金の不安なくして遊んでいました(笑)

根拠のない><自信が 今こそ必要なのかもしれませんね^ー^

コメント

タイトルとURLをコピーしました