夏休みなのにね・・・

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

何気に 投稿が空いてしまいましたが

とくに 意味はありません(笑)

さて、 夏本番の天気が続いていて

午後の13時~15時頃までは

暑くて たまりませんよ(^^;)


感染対策で 店舗のドアは 開けているので

5万もする(笑)スポットクーラーを 

買いました><

冷気が 何気に 涼しくて

良い 良い^ー^

どうかな(・・)?~ と少し不安でしたが、

5万をどぶに捨てずに 済みました><(笑)


さて!

お仲間の アドバイザーの方が

少人数での ボーリングイベント☆

を企画しましたよ!

今後としても 私たちは

会員様に向けて

各種 イベント企画も 発信し

開催して行きたいと 思っています!

コロナが収束した暁には

飲食店での イベントは定期開催したいと

思っています!


私達、アドバイザーが 

ディレクター同行しますので 

良縁をお繋ぎする事を優先に

サポートさせて頂きます!


来週から オリンピックが開催されますが

神奈川県は 緊急事態宣言に入ります・・・

今年の夏休みも

子供たちには 可哀そうな思いをさせて

しまいますね。

今も昔も 暑いの苦手ですけど

学生の頃の夏休みって 本当に

楽しかったなーーーーってね^^



























コメント

タイトルとURLをコピーしました