今年のGWも 働きましょう!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今年のGWは 今のところ

自粛もなさそうで、

各自が それぞれに対策しながら

行動して下さい!って 感じなのでしょうね><

今年のカレンダーだと 10連休の人も

多いのでしょうね。

個人事業主の私は 休もうと思えば

いくらでも休めますが><

いつも通り、日曜だけ店は 休み

婚活ビジネスは、休みなく 活動させて頂きます!

本当は、予定もないし

する事もないのでね><

仕事という する事があって

良かったです~(笑)

バブル世代は 仕事好きですね~。

週休2日すら 天国だと今でも思いますけど

こういう思考は 
いまは煙たがられるだけですわ・・・

サラリーマンをしていたら

若い世代に絶対に 陰で 名取のおばば は

うるせーっ(ーー)って

言われ(笑)

私は、若い奴らは 使えねー(笑)って

日々、イライラしながら 働いていたでしょう。。

最近、副業や独立開業したいと

お考えの方も増えているようですが、

まずは 自分にそのスキルを叩き込み

継続してゆく覚悟や 経営の知識諸々

はたまた、人生経験やビジネススキルが高い

成功者の方に かわいがって貰える事が
※人脈大事

一番の近道だと おばば は 思います!














コメント

タイトルとURLをコピーしました