年々 ひとり身は さみしいと 思います

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は冬至ですね。

我が家の柚子は 今年は数か少ない分

デカい(・・)ですよ。

実を切ると たちまち 柚子の良い香りが

広がります♪

さて、

皆さん 大掃除は順調ですか?

掃除はやはり、物を捨てる事からですよね??

我が家の近所には

市の粗大ごみ捨て場が

あるので非常に助かってます。

10キロ190円で引き取ってくれるのも

安くて良いです。

担当の人に 安くて助かりますぅって

伝えたら、「そうでしょう!!でも

高いって 言われる事も多い」

との事(==)笑

あれも これも捨てていると

私も 捨てる時期に(><)に入ったのだと

感じておりますよ・・・・

年々 物欲もなくなり

持ち歩くバッグや靴も 軽さ重視で

使い古して行くスタイルになっています。

まっ 食べ物だけは 贅沢に

行きたいと思いますけど(^ー^)

それにしても 牛肉 高い(**)ですよね~

今夜は 独り 牛肉を焼いて

柚子の風呂に入って まったり

過ごそうと思います。

独りは気が楽とずっと思ってはおりますが、、

やはり 昨年よりも 今年の方が

更に さみしいと感じる クリスマス前です。



















コメント

タイトルとURLをコピーしました