ポジティブ馬鹿 笑

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日はもう17日?ですか。。。

こんなにも 月日を早く感じる

私は本当に日々 トキメキ☆彡が

無いのだと 実感中でございます(><)

そして、今日は

ボヤキの投稿。

アラカンは 元気な朝がありません笑

首が痛い 肩が痛い 腰が痛い

膝が痛い 歯が痛い 

どこもかしこも 痛いんですね~(==)

今朝は 歯?歯茎?

どこの 何が 痛いのかも

よく 分からない 感じ?

ヤバいですね~ あははっ(^ー^)

今は こうやって 自分の中の

苦痛を吐き出せるツールがあって

本当に良かったですわ。

さて さて

痛いの かいーの

辛いの 大変だの 

そんな事もしっかり 受け止めて

2月、後半戦 頑張って参ります!

私の友人が 子供に

「お母さんは ポジティブ馬鹿?」

と言われたと 聞きました笑

私たちの世代は ポジティブ馬鹿で

いいじゃないの~^ー^

そんな仲間たちと励まし合って

生きて行きましょう!!















コメント

タイトルとURLをコピーしました