外仕事の方々は大変な時期

名取政子
DSC_0727

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

6月も お決まりで

早いです(><)

1日寝ていても ガシガシ 働いていても

あっと言う間に 時は過ぎますね(><)

60代も 当たり前に働く時代で

いや、70代も 働いている人多し。

死ぬまで 働かないと!なんて

おっしゃる方もいて。

高齢者の方々 本当に

社会に貢献されて 素晴らしいです(__)

私の実家は建設業で 父は身体が動くまで

77歳まで 現役で働いていました。

そこが 私のお手本です。

外仕事の方々の体力

は 半端ではありません。

暑いも(熱い) 寒いも 重いも 痛いも

言ってられないのですから。

だから 大きなお金が動かせる。

利益は薄くとも(><)

むしむしと暑い時期に 入っています。

外仕事の方々には

くれぐれも、水分補給、休憩しながら

ご活躍下さい(__)







コメント

タイトルとURLをコピーしました