暑さに驚く

名取政子
DSC_0727

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

梅雨明け前の酷暑に

驚くばかりです(@@)

こんなに暑くちゃ

誰もが 休むしかないでしょ(==)

今日あたりから 空気も入れ替わり

過ごしやすくなる予報ですが、

まだ 全然暑いです(><)

さて、

地方の田舎は 更に景気が冷え込んでます。

暑さとのバランスを保っているのでしょうか?

なんて(><)。

しかし とっても 悪いです(><)

私の住むエリアには安めの家賃の

アパート、マンションが多いのですが、

空いちゃってます。

駅前の商店街もシャッターが閉まる店舗も

増え続け、良くなる見通しは

無さそう(><)?ですね。

年金頼みの高齢者も 怖くて

無駄遣いは控えるし、

飲食、小売り業はお客さんが来ないと

嘆いています。

今後は建設関連までも 負の連鎖が

起きそうです。

不安で 金 使えない社会って

どうなんでしょう?

恵まれた環境の方々以外は

笑ってないですから。

もっと もっと 今こそ

継続的に バラまいて頂かないと!と

思うのは 私だけ?ですかね?































コメント

タイトルとURLをコピーしました