カリスマ性 ゴリゴリ感※勢いだけの意味(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は 暑いですね。

車の中は危険地帯ですよ(@@)

まっ

夏シーズンは 通して

このくらいの暑さなら 良いのですけどね^^;

さて、

今日は カリスマ性について私の知る範囲で

書かせて頂きましょう^ー^

ゴリゴリの人材育成ベンチャー企業にて

働いていた頃に 知り合った 20代30代の

カリスマ性を持っていた方々を

記憶しています。

やはり 起業や成功は 若いほど
ステータスに繋がると 勝手に思ってます。

当時の 社長も カリスマ性を

とても お持ちでした!

30代前半で

一番は 経営の知識が豊富であること

また、

目標達成するという気合や気迫は 半端なくて(笑)

その情熱が 人を束ねます。


さて 現在 その 成功者の方の業種は

飲食店の方、

不動産関連の方、

エステ業界の方、

システム開発の方

などです。


当時は まだ 起業されたばかりであったり

まだ 開業すらされていなかったと

思います。


後付けでは、なんとでも 書けますが

当時から ずば抜けた カリスマ性を☆彡

持っていたように 思いますね。

ほんとです^^

ゴリゴリした雰囲気でもなく(笑)

どちらかと言うと 穏やかに見える

O型さん の雰囲気(・・)

でも 強いコアが 見える。

そんな 感じ^^


接客業や営業で 成功していた方の

共通店は 皆さん

よく しゃべる(笑)


その中の一人の エステ経営の女性から

質問を受けた事がありました。

「人を

管理をする上での 秘訣は何ですか?」

と、

おっ{@@}流石!

良い質問をされますね^ー^

私は ひとつだけ

「公平に向き合うこと」と

すかさず 回答しました。

成功者の方々は 察しが良いのも

共通点だと思います。

現在 
様々な分野で ご活躍されている様に
本当に 素晴らしいと 感じます!
東京で 埋もれず、活躍されるって
並大抵ではありません。

今は コロナで しばらく

経済は落ち込む 予測ですが

若いキラキラしたカリスマ性を持った 若者が

これから 増える事を期待したいですね。

私は  田舎で カリスマには 敵いませんが、、
ゴリゴリ感>< だけで
頑張りましょう!^ー^

































コメント

タイトルとURLをコピーしました