成婚退会されたら 旅行に行きましょう♪

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

まぁ(++)毎日本当に暑いですね。

間もなく お盆休みに入りますが、

コロナ感染者が

周りに増え続けていて、

まだまだ 不安が大きいです。

メディアを通して ずっと 同じような

報道が続いていますが、

国民は ただただ 安全な治療薬を

待っているだけだと思います(><)

既にあるなら 出して欲しいですわ・・・

さて、今日の婚活の授業ですが

成婚退会されたら

早めにお泊り 旅行に行くべき♪ 

に ついて です!

二人で、一緒に旅のプランニングを

して、予約は男性が行って欲しいですね。

ご結婚されたら

新婚旅行も 勿論!

少し 遠くの方へ 行って欲しいです(^ー^)

結婚相談所での交際期間中の

お泊り旅行は禁止事項なんです。

なので、成婚退会された後に

1日 一緒に過ごしてみる事は

とても大事な事ですね。

女性って、好きになった男性が

例え いびきが うるさくても(@@)

案外 平気だったりします^ー^

更に仲良しになる為に

是非、近場で良いので

旅行に行ってみて下さい!







































コメント

タイトルとURLをコピーしました