普通の顔して ヤバい奴(><)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今週は更に冷え込みが厳しくなるらしく、、

何だか ドキドキ(**)?

なんて

しませんけど笑 やっぱり

身構えてしまいますね。

温かい食べ物や飲み物に

布団乾燥機をかけてから

早寝をしようと 今から 考えています。

子育て支援策で 児童手当

第2子には月額3万

第3子には月額6万 いいですよね~

若い世代が パートナーとの未来が描ける

政策ですよ。もっと出してあげて欲しいくらい笑

財源云々もあるかもですが、

そんな事を言ってる場合ではないのだよね。

もっと もっと 若い世代が感覚的も

潤う社会に戻しましょうよ!!

何だか、富裕層の高齢者を狙った

強盗も多発したり、本当に恐ろしい事態です。

無人販売の食品を万引きする者や(><)

賽銭泥棒だって やたら 多いみたいですし。

若気の至り では済まされない

ような事件が多すぎでしょう??

普通の顔して ヤバい奴 増え過ぎって

事。







コメント

タイトルとURLをコピーしました