これからの時期は活動が増えて来るのでチャンスです!

名取政子

お世話になります。

下半身が冷え気味の(><)

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今朝は 予想通りの大雨でしたので

美容院なんかに 行ってきました。

久しぶりのダウンスタイルも

アラカンの髪質は パッとしません(==)

ずっと 結んでいると

頭皮が痛くなっちゃって。。。知らんがな。。

さて笑

今週末も 多数のお見合いセッティングが

組まれております☆彡

これからの時期は入会者の方々が

増える時期でもありますので、

スタートするタイミングとして

是非 ご検討されてみて下さい(__)

システムにも全世代、バランス良い感じで

ご入会されていますね(^ー^)

11月後半戦も 良いご縁をと

願い続けたいと思います。

明日のお見合いの会員様、

どうぞ良縁になりますよう、お祈りして

おります(__)











コメント

タイトルとURLをコピーしました