婚活虚偽申請はダメですよ!すべて信用から始まります

こんにちは!

本部管理の名取です。

今日は、私の婚活経験談を含めて書かせて
下さい^-^

やはり、プロフィール自己申告制のパートナー探しは
お手軽で 関わりやすいですが、
虚偽報告が多いのは 事実です。

私の経験上ですが、

下5歳~7歳くらいの サバ読みさん(笑) 多いです。

35歳の30歳は まぁ 許せますけど

60歳の53歳は やめてくれ!(笑)ですよね(--;)

会えば なんとかなる!って
その貪欲さは わかりますけど。。。

初めから、嘘つきって
皆さん、どう思います?(笑)

後は、離婚歴 ×の数が多い方ほど
嘘が多いですね。

後は、年収。
これは 嘘が 当たり前!?みたいな感じもします(笑)

嘘つきさんは、
ずっと 嘘つき(笑) とは 言いませんけど
嘘が発覚すれば、
まず、人間性を問われますよね。

人は、人を好きになってしまうと
許してしまう。。ことも あり
更にその方を ダメにしてしまう、、こともあったり

複雑ですね。。

結婚相談所は 
身分証明、収入証明、独身証明、卒業証明
など、提出義務があるので
やはり、そのお相手の信用性は 高い事が 明白です。

最後に、
私も、数人
嘘つきさんと お会いした経験があります(笑)

やはり、ろくな人間ではありませんでした(笑)(笑)(笑)

やっぱり、嘘はダメよ~ ダメダメ












コメント

タイトルとURLをコピーしました