20年後は 腰が曲がりそう(笑)

名取政子

こんにちは!

婚活アドバイザーの名取です。

暖かくなったり 寒くなったり(**)

身体がついてゆきませんよ。。55歳は(笑)

まだ、まだ 若くて いいわね~と

お客様から 言われますけど(ーー;)

あと20年後の自分の身体が

どこまで 衰えるのか?(@@)

考えると ぞっ(**)とします。

既に関節はあちこち 痛いし、

長時間立ってるだけで 疲れるし、

座っているだけで おけつが痛くなるし、、

最悪やね(ーー;)

やっぱり 身体を動かし 温める事が大事ですね。

後は 睡眠と食事!

生前、父が母にむけて

一生懸命 食べてるんだ!と

喧嘩の内容は意味不明(笑)でしたが、

多分、母が あれもこれも 食べろ!^^

みたいな 話になっていたのだと思います(笑)

確かに、一回の食事量は年々 減ってきています。

モリモリ食べる高齢者の方は確かに

お元気ですからね!

介護5の母も いつも 何かしら 食べてますよ。

私の相棒、20歳の老猫ちーちゃんも

3食 しっかり食べますから(笑)

いや~>< 猫様の美味しい餌は高額ですよ(笑)

栄養が良いから 長生き出来てるのか?

私のそばが居心地が良いのか?^ー^

まだ これからも 母とともに

長生きしてほしいです^ー^

今日は、この内容で 話が長くなってしまいましたので

これで 終わります。














コメント

タイトルとURLをコピーしました