エンゲージメントとは何か?を調べました><(笑)

名取政子

こんにちは!

日本一 優しい結婚相談所 結人堂

ヒアリングアドバイザーの名取です。

私達のアドバイザー仲間に

Webマーケティングが 超!お得意な

西岡 祐一さんがいます!

SNS上でも上手に 販促してもらって

ほんとに 

西岡さんのスキルに助けられております(__)

最近は 検索エンジンより

SNS広告からの効果が高いそうですし

ここを攻めて行く事も とても重要なのですよね。

オバタリアン名取は><

最近まで ガラケーを手放せなかった訳ですから

相当(・・) 遅れていて(笑)

自分で自分が 嫌になります><(笑)

しかし、

オバタリアン名取は 取り合えず

分からないことは 調べます^ー^b

フォロワー数とか いいね!数より

最近はリーチ数やエンゲージメント率が

重要らしいですね(・・)

いや~何となく 分かりましたが(笑)

ここの数値を総合的に上げて行くような

見せ方をして 

HPへ 紐づけてゆくのか~(ーー)

なるへそ~(笑)

結人堂神奈川には 西岡さんが

いるので、何でも聞けるし(^^)

やってもらえて!良かったです!(笑)

西岡さんは 私達仲間に

定期的な分析報告をシェアしてくれまして、

その内容は

とても 明確で 分かりやすいです!

私は、ブログを書く事しか出来ませんが(笑)

私達は

結人堂を通じて

安全で安価、そして私達のような

本気のお世話好きが アテンドする

結婚相談窓口が立ち上がった

事を SNSにて拡散させてゆきたいと思います!










コメント

タイトルとURLをコピーしました