今日から 歩きます(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂 ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は 更に 暖かくて

花粉症の皆様は さぞかし 大変だと思います。

私は、昨年 花粉症デビューしたか(・・)?と

思っていましたが、勘違い><のようでした。

さて、私は ちっさい店をやっているので

ご近所の70代の奥様方々と

お話する機会が多いのですが、

やはり 明るくて お若く見えて

スタイルの良い方々は 皆さん 1万歩くらい

日々 歩いていますね!

因みに 私の 週のアベレージは 2000歩くらい(笑)

どうりで 下半身が 重たい訳です><

それに すぐに 疲れるのも

体力がない証><

歩く効果は

☆なんとなく 具合いが悪い が改善される

精神的にもよし
肉体的にもよし

真面目に 今日から 歩きましょう!!

以前、夜の9時頃 歩いていたら

パトカーに ぎゅっ って

ブレーキ踏まれてしまいました><

怪しい オバタリアン名取 
職質されそうになった訳ですよ。

もう 完全に男だなっ><







コメント

タイトルとURLをコピーしました