何気に寒いGW

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

気圧の変動が激しいですね><

年々、気圧にやられる おばばです。。

今年のGWは 寒いです。

例年は 比較的に初夏の陽気の日も

多いこの時期ですが、今年は 朝晩は

寒いくらいですよ。

コロナ感染者、中々 落ち着きませんね。

行動制限が無い中、各地の観光地は

賑わっている様子もあり

GW明けの 感染者数が気になりますが、

経済がこれ以上落ち込まない事も大事ですからね。


少し前に植えた 野菜の苗のはなし><

トマトは全部順調で

きゅうり婦人は 5個中 3個枯れ><

新たに植え替えした苗は漸く安定。

絹さや先生は 収穫出来ています!

ソラマメちゃんは 母が 何故か

花芽を摘んでしまい(**)収穫の遅れが(笑)

少しのスペースでも楽しめる

野菜作りで ささやかな 楽しみを味わって

ます。

とうもろこしとか 大きい畑で

作りたいわ(^ー^)
























コメント

タイトルとURLをコピーしました